求職者が求める情報は、画像や文章だけで
十分に伝えきる事が出来ません。
短時間で理解を深めてもらいやすく、
質の高い応募が見込めます。
さらに、具体的な仕事内容に加え、
リアルな空気感が伝わるため
「思っていたのと違う」となりにくく
離職率の低下も見込めます。
何気なく自然に目に入るため、ユーザーが
コンテンツの視聴を邪魔されたと、
ストレスになりません。
Webを見ない人にも見てもらえる可能性が
高いこともおすすめの理由の一つです。
TVCMや新聞等でしか接触しにくかった、
シニア層に対して宣伝が可能になります。
プランの内容 |
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---|---|
構成 |
テンプレート |
尺 |
30秒〜5分 |
字コンテ |
◯ |
台本 |
◯ |
BGM |
◯ |
ドローン空撮 |
△ 人口密集地等、許可申請が必要な場合、 追加料金を頂くことがあります。 |
ナレーション |
✕ |
キャスティング |
✕ |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 |
プランの内容 |
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---|---|
企画・構成 |
オーダーメイド |
尺 |
必要に応じた尺 |
絵コンテ |
◯ |
台本 |
◯ |
ドローン空撮 |
◯ |
ナレーション |
◯ |
キャスティング |
◯ |
BGM・効果音 |
◯ |
見出し | ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。 |
SNSのトレンドは、長い動画からショート動画へシフトしています。
それならば、ショート動画に力を注げばよいかというとそういうわけでもありません。
あくまでも、ショート動画はリーチを取るための手段です。
リーチできたユーザーをファン化させる仕組みを作れるかが重要です。
ファン化により、ユーザーの行動を誘導する事ができます。
また、プラットフォームの特性を理解し
複数のSNSを掛け合わせた運用が求められています。
詳しくは、お問合せフォームより無料相談をお申し込みください。